DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/12/25(金)   CATEGORY: 雑記
今年最高のクリスマスプレゼント
今年も残すところあと1週間、早送り再生で毎日が過ぎて行きますよギャーン。劇場版ワンピースを観にいったり、クリスマスパーチーに突撃させてもらったり、書きたいことは山盛りあるのですが、何はともあれアフタでしょ!というわけで、ネタバレにつきたたみます!

西浦ターンきたあああああ!

久しぶりのらーぜ全員集合に、砂漠にオアシスが湧き出すごとく心が潤いました。なんたるクリスマスプレゼント!先に早売りをゲットしていた友達から「今回は田島と花井がセット販売だよ☆」と聞かされていて、ちょっおまっそれどういうことだ!と読む前から心掻き乱されていたのですが、読んでみて納得。なーんだただのお揃いじゃないか~(止まらない鼻血)。ある意味野球部ユニフォームもお揃いなので、いまさら騒ぐことでもないでしょ!と自分をいましめつつ、田島と花井がおんなじ格好をしているというだけで、どうしてこんなにもテンションが上がるのでしょうね。お揃いだからこそいっそう二人の体格差がわかる、でもちっこい方がおっきい方を攻めちゃうんだぜゲヘヘ(さらに止まらない鼻血)。花井が田島を叱りつけているただそれだけの1コマでいろんな妄想が頭をぶわっと駆け巡り、あーほんとにタジハナが大好きだーと実感しました。ところでP24の左上コマで「花井打とー」って言ってるのは田島なのかな?「花井、だとー(打倒)」とも読めて、一瞬何かがぶわっと滾りました、よ。

そして、今回の読みどころはなんといっても阿部と三橋。この展開、アベミハ・ミハベの人はちょっとたまらんのじゃないでしょうか。わたしもたまらんかった!来月もらーぜの練習風景が続くようなのですごくすごく楽しみです。お年玉お年玉!

web拍手ありがとうございます!お祝いだお祝いだ!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
