DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/08/31(日)   CATEGORY: オフライン
夏が終わる
グッコミに参加してきました!予想通りのちょーまったりイベントでしたが楽しかったです!別ジャンルのお友達から「新刊無事に出せそう?」とメールがきたので、「今、会場入りしたよー」と返したところ、「グッコミって今日だったの?!」と素で驚いた返事がきて、あちゃーと思いました。いつもは日曜日だもんね…勘違いして、今日会場に行く人がいないことを祈るばかりです。ちなみに↑のお友達は、日曜日にこっそりスペースまで遊びにいってやろうと目論んでくれていたそうです。あちゃー(二度言う)。

足下の悪い中、当スペースまでお立ち寄りくださったみなさま、ありがとうございました!少しでも気にいっていただけるものがあると嬉しいです。素敵なタジハナ萌えもたっぷり補給できたので、またもりもり書きたいきもちが沸いてきました。次のイベント参加は9月スパークです。新刊・・・だ、出せるかな・・・(震)。

そいでもって、新刊コピー本の通販受付を開始しました。薄い本なので送料が割高になってしまうのですが、もし手に取ってやるかーという方がいらっしゃいましたら、offlineからお申し込みくださいませ。こちらのコピー本は秋のスパークにも持っていく予定です。夏の本だけど気にしないー。


帰りに立ち寄った東京駅の某デパート。同行のゴマッコさんが「あ!」と驚いた声を上げるので何事かと振り返ったら、大人タジハナいたー!!!(大興奮)店員さんの目を気にしながらの撮影だったので、いまいち接近しきれなかったのが残念です。大人タジハナ最高です(真顔)。
大人タジハナ

CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
