DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/12/26(土)   CATEGORY: 雑記
白シャツが世界一似合う男
劇場版のだめを観てきました。感動するとすぐに目がうるうるしちゃう指揮者のあいつは、本当にけしからん生き物だと思う(鼻血)。ドラマの映画化ということで、正直なところそれほど大きな期待はしていなかったのですが、タクトを振る千秋先輩のフェロモンにはわーっとなり、オーケストラのハーモニーにうっとり酔い、のだめの音楽家としての葛藤に目頭が熱くなる、充実の2時間でした。おもしろかった!続きがものすごく気になるところで終わっているので、今から4月の後編が待ち遠しいです。のだめとオケの共演シーンが楽しみじゃー。

終演後、一緒に観に行った会社の子に「わたしも千秋先輩の白シャツをくんくんしたい!」と興奮気味に語ったところ、ドン引きされました。しまった・・・ここは有明じゃなかった・・・(白目)。

***

今月アフタ、そのうち紙に穴が開くんじゃないかというくらい読み返しています。「花井は脇開くクセ直んねーから」という田島の台詞が、何度見ても「股開くクセ直んねーから」に見えて、鼻から無駄に血が流れています。け し か ら ん 。

みっひー的


web拍手ありがとうございます!コメントを入れてくださった方にはつづきからお返事させていただきました。

<12月25日9時の方様>
わーすごく嬉しいコメントありがとうございます!新刊、思いきりお馬鹿な内容ですがありったけの萌えをこめて書いたので、少しでも気にいっていただけると幸いです(^^)。こちらこそ一緒にアニメ化&アフタ最新号のお祝い気分を分かちあえて嬉しいですよー!来年はもっともっとタジハナが盛り上がる1年になりますように。コメントありがとうございました!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
