DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/12/30(水)   CATEGORY: 雑記
冬コミ御礼
冬コミ組のみなさま、おつかれさまでした!前日よりも気温が下がるとは聞いていたのですが、ちょうどシャッターからの寒風が吹き込む位置にスペースが配置されていたため、終始歯をガチガチ言わせていたような気がします。靴ホッカが効かないなんて不覚!寒さには打ちのめされましたが、素敵な本も買えたし、愉快なタジハナ話もいっぱいできたし、とても楽しく、充実した1日でした。本を手に取ってくださった方、そして委託を快く引き受けてくれた山さん、本当にありがとうございました。差し入れもいただいてしまい、恐縮しつつ嬉しかったです。家族に食べられてしまわないよう、こっそりたいせつにいただきます!

というわけで、冬コミ終了後、新幹線に飛び乗って実家に帰ってきました。4ヶ月ぶりに対面したにゃんこは「犬?!」と見間違うくらいでかくなっていました。まだまだ大きくなるってペットショップのお兄さんが言ってたよ。なぬー。

真下から失礼します。
ずずーん

web拍手ありがとうございます!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
