DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/12/31(木)   CATEGORY: 雑記
年末ご挨拶
うだうだ紅白を観ていたらもうこんな時間に。ぱひゅむの出番、あっという間だったなー。あ/ー/ち/ゃ/んが太ったように見えるのは、衣装のせいか食べ過ぎのせいかで家族と盛り上がりました。衣装のせいだと・・・思いたい・・・。

というわけで、今年1年も大変お世話になりました!タジハナを通じて、たくさんの素敵な出会いに恵まれた年だったなーとしみじみ思い返しています。来年も暑苦しくタジハナで盛り上がっていく所存ですので、どうぞよろしくお願いいたします。春からはアニメ二期も始まるし!祭だ!


web拍手ありがとうございます!コメントを入れてくださった方にはつづきよりお返事させていただきました。

<12月30日m様>
こちらこそmさんのコメントに何度も励ましていただいた1年でした。ありがとうございました!来年はアニメ二期イヤーということで、ますますタジハナで盛り上がっていけたらなあと思っています(^^)。ちなみに実家にゃんこはドライフードしか食べないのにあんなにでかくなりました。食いしん坊なところは飼い主にそっくりですよv
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
