DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/01/02(土)   CATEGORY: 雑記
謹賀新年
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

正月は車海老を狙おうとするにゃんこを追いかけ、にゃんこがテーブルにぶちまけたお屠蘇を拭き、にゃんこがまき散らしたトイレ砂をミニ箒でせっせと掃除しているうちに時間が過ぎていきました。かわいいは・・・すべてをゆるすね・・・(白目)。

元旦は吹きすさぶ寒風に怖じ気づいて家にこもっていたのですが、今日は朝からきれいに晴れ上がったので、平等院にお参りにいってきました。数年前、某鉄道会社のキャンペーンCMに登場して以来、境内が年々きれいになっていくような気がするよ。鳳凰堂はあいかわらずの行列だったので、池の向こうからご本尊に挨拶をし、宇治駅近くの和菓子屋で栗饅頭を買って、のんびり帰りました。ほどよい人混みで、ほどよく歩いてきもちよかったな。次は藤の花がきれいな季節に行きたいです。


確信犯。
威風堂々
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。