DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/01/08(金)   CATEGORY: 雑記
カウントダウン2010
正月明けの月初がいかに慌ただしいかを身をもって知らされた2010年。今年も残り357日となりました。

***

バタバタしているうちに、今週末はいよいよ冬の大阪祭でございます。この時期に大阪のイベントに出るのって何年ぶりだろう~たのしみ~。当日は冬コミ新刊&既刊とともに「202号室。」様の既刊3種をお預かりします。どのご本も素敵なタジハナ漫画です。よろしければお立ち寄りください!

大阪はどれくらいの寒さなのかな。冬コミの時に短パン+厚手タイツ2枚重ねで痛い目に遭ったので、防寒>身軽>おしゃれにならざるをえないという事実。こんなことなら、正月休み中に、防寒着系をもっとしっかりチェックしておくんだった。ちなみに冬のセールでゲットしたのは、無印のあったか室内履きソックス(2足)のみ。30%引きの言葉にハートを掴まれて速攻買って帰ったら、1足はサイズ25㎝でした。ぶかぶかだけど気にしない。ドンマイ!(でもぶかぶか)


web拍手ありがとうございます!つづきからお返事させていただきました。
<1月6日21時の方様>
私も飼い始めた当初は猫だとばかり思っていたのですが、あまりの巨体ぶりに疑念が生じています(笑)。かわいいと言っていただけて嬉しいです。コメントありがとうございました!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
