DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/01/11(月)   CATEGORY: 雑記
愛と豚まんの日々
大阪から戻ってきました。イベントに参加されたみなさま、おつかれさまでした!久しぶりの大阪参加だったせいか、お声をかけていただいたり、本を全種類ご購入いただけたり、何かと嬉しいことの多い1日でした。ありがとうございました!「最近タジハナにはまりました」というお嬢さんがいらっしゃった時は、発作的に手を握りしめて鼻息も荒く「アイシテマス!」と叫びそうになりました(HANZAI)アニメ2期をきっかけに、もっともっとタジハナスキーさんが増えるといいな。読んでも読んでもタジハナが足りません。みなさんのタジハナをわたしにください(切実)。

イベントが楽しかったのはもちろん、大阪行きの新幹線で手作りのスパムおむすび(初挑戦)とゆで卵をもしゃもしゃ食べたり、梅田のカフェでチーズケーキのおいしさにはわっとなったり、ホテルで「龍/馬/伝」を観ながらコンビニおでんをつついたり、何年ぶりかの朝マックで飲んだ100円コーヒーのクオリティの高さを絶賛したり、新大阪駅で551の豚まんを二つしか買ってこなかったことを悔やんだり、大変楽しく充実した二日間でした。大阪イベント、また参加できるとよいな!

***

不在の間もweb拍手&メールをいただきありがとうございました!通販のお問い合わせをいただいている方にはすべて返信済みです。何も返事がないよーという方がいらっしゃいましたら、大変お手数ですがメールフォームより再度お問い合わせください。


8個入りを買ってこなかったわたしのバカバカ。
豚まんは正義
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
