DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/01/17(日)   CATEGORY: 雑記
冬の日暮れは早いね
アマゾンヌから届いたぱひゅむのライブDVDにうつつを抜かしていたらこんな時間に・・・ひい!ライブ会場では豆粒にしか見えなかった三人の表情や衣装、ダンスが思う存分チェックできてウハウハです。テンションがぐわっと上がった勢いでカラオケ&セールにぶっこんだりもしましたが、わたしは元気です。オカネハツカウタメニアル(呪文)。

***

おお振り公式サイトのスタッフブログに、二期の雑誌掲載記事がちょこっとだけ紹介されてる!我が家のPCではモニタがちっこくてよく見えないのだけれど、アニ○ディアとアニ○ージュに田島と花井が・・・載っているような・・・(押さえきれない興奮)。こうして新しい絵を目にすると、あーほんとに二期やるんだ!という実感がわいてきます。アニメ雑誌とかグッズとかいっぱい買っちゃいそうだ。神様、どうか私に大人の自制心をさずけてください。

小学生的オーダーinカラオケ
ハニトー+ナシゴレン+豆腐サラダ+スープカレー


web拍手ありがとうございます!つづきからお返事させていただきました^^
<1月17日R様>
551、なんであんなにおいしいのでしょうね!こどもの頃はよく三時のおやつに登場していたのですが、東京にきてからめっきりご無沙汰になってしまいました。今度大阪に行った時はチルド10個入りを買ってこようと思います!猫、でかいですよね(^^;)。体重は量ったことがないのですが、先代にゃんこがMAX6キロだったのと比較すると、確実に・・・大きいような・・・(震)。そのうち背中に乗れる日もくるかもしれません。コメントありがとうございました!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
