fc2ブログ
DATE: 2010/01/23(土)   CATEGORY: 雑記
ピタシッ
今月のアフタはすごいよ!と教えてもらい、仕事を力業で切り上げて早売り書店にすっとんでいったフライデーナイト。

ああ。

あああああああ。

出番こそ少ないけれど、一コマ一コマのインパクトがめちゃくちゃでかい。これって夢じゃないよね夢じゃないよね夢じゃないよね(UWAGOTO)。

というわけで、つづきからほんのちょこちょこっとだけネタバレです。





タジハナを好きになってから数年経ちますが、よもや田島と花井が二人一組でダンスするシーンを見られる日がこようとは思ってもみませんでした。しかも男子役=花井、女子役=田島って・・・どこまでわいのツボをついてくるんやアサ先生・・・(震)。踊りながらやたら楽しそうな田島と、微妙な表情を浮かべた花井の対比がたまりません。あと花井がぱふゅむみたいな一コマがあって無駄に滾りました。来月はまたもや休載、でもそのかわり3月には新刊コミクスが出るそうですワーイワーイ。そして4月からはいよいよアニメ二期開始。今年の春は激動のよかん。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ