DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/01/24(日)   CATEGORY: 未分類
まずは通販のご連絡です。1月22日(金)までのご入金確認分につきましては、明日25日(月)に発送いたします。お待たせして申し訳ありませんでした。数日経過してもお手元に届かない場合は、お手数ですがメールフォームよりご連絡ください!

***

心優しい友達がチケットを取ってくれたおかげで、1年ぶりに生・杉田TMKZを拝んできました。相変わらずの低音&艶やかヴォイスにうっとり。あー杉田の声大好きだ。たとえ彼が女装していたとしても。前髪パッツン&ストレートロングという髪型に「か/し/ゆ/かみたいでかわいいね!」と口走ったところ、友達に虫を見るような目を向けられました。ああ、わかっているさ。自分の発言に責任を持つ、それが大人だってもんだろ!

***

今月アフタ、朝起きたら開き、ご飯を食べる前に開き、食べた後も開き、トイレにも持っていき、それこそ1日中眺めてはわーっとなっています。田島も花井もかわいいなあ。だいすきだ。だいすきだ!明日以降、タジハナサイトさんで感想がいっぱいあがるといいなー。今、猛烈に誰かとタジハナを語りあいたいきもちですよ。


タジハナ話をしながらホットケイクを貪るの巻。
あまじょっぱいのうめー



CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
