DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/01/27(水)   CATEGORY: 雑記
踊ろよベイベー
日記を書きたいと思っているのに、仕事から帰ってくるとバタンキューな今日この頃。月末め・・・早く我が元を去るがよい・・・あと月初もな・・・(怨)。

今月アフタ、衝撃のシャルウィダンス?シーンの田島アレンジ部分を妄想してみました。

1.女子役なのに途中で男子役にすり替わって、花井を背中でひっくり返す。
2.花井の両手を取って、ぐるぐるぐるぐるアハハウフフと回る。
3.花井の足の間に無理矢理足をねじこみ、見よう見まねのランバダを踊る。

・・・どれでも楽しいな!

肝心の「なぜ田島はダンスに加わったのか」については様々な解釈が寄せられるところかと思いますが、わたしの極めて欲望に忠実な脳味噌は「そっか・・・やっぱりこの子たち一線超えてたんだ・・・」と受信しました。これから毎晩ふたりでダンスの練習すればいいと思う、よ!

拍手ありがとうございます!コメントを入れてくださった方にはつづきからお返事させていただきましたv

<1月26日8時の方様>
かんぱーい!(祝い酒)田島と花井が一緒のコマに出ているだけでこんなにテンションが上がるなんて、どんだけ飢えていたんだと思いつつ、嬉しいものは嬉しいのだからしょうがないですよね!(^▽^)一緒にエア祝杯を上げてくださる方がいてくださって、しみじみ嬉しいです。ありがとうございました!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
