DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/02/06(土)   CATEGORY: 雑記
久々日記
少し日記の間が空いてしまいました。1週間前にひいた風邪がようやく治ったワーイワーイと喜んだ矢先、今度はウィルス性胃腸炎で七転八倒というまさかの展開が待っていたのでした。そんなB級ホラー的オチいらないから!おなかペタンコになっても嬉しくないから!(泣)ウィルス性胃腸炎、最近巷で猛威をふるっているようですので、みなさまもどうぞお気をつけください。手洗いうがい大事!

***

地上波放送でポニョ初体験。絵がきれい!そうすけかわいい!ポニョかわいいけど、たまにすげー怖い!そしてなによりフジモトにめろめろの2時間でした。世界の行く末をあんなに心配している彼を、みんなもっと労ってもいいんじゃないのかな。グランマンマーレとの出会いを夢想すると色々とたぎるものがあります。きっと彼は海の女神に愛されるほど、美しい青年だったに違いない・・・はやお先生の脳内にはそういう裏設定もいろいろ入っている予感。見せてほしいな見せてくれないかな。


web拍手ありがとうございます!いつも元気をいただいています(^^)


お腹がなおったらケーキが食べたい。
インテックス帰りに食べたおケーキ様
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
