DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/07/29(火)   CATEGORY: 雑記
やーきにっくやーきにっくたーべほうだーい
29日はおにくの日☆ということで、会社のひとびとと焼き肉を食べにいきました。参加者6名、誰ひとりとして野菜を頼みませんでした(ちーん)。今日一日で1ヶ月分くらいの肉を消費したので、当分ご飯に納豆でいいやーと思っていたら、今週末に取引先の接待でしゃぶしゃぶ会に出ろとのお達しが。

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・花井は鳥の皮が苦手だとかわいいなーと思いました(妄想スイッチオン)。


***

拍手パチパチ、ありがとうございます!タジハナ妄想で頭がパンパンになって、とにかくわあぎゃあ叫びたい一心で作ったサイトなので、反応をいただけることが本当に嬉しく励みになります。以下、コメントをくださったへのお返事です。

<7月29日K様>
サーチからのご来訪ありがとうございます!楽しみにしているとのお言葉、すごく嬉しいです。のんびりペースではありますが、こつこつ作品を増やしていきたいと思っておりますので、また遊びにきてやってくださいね。コメントありがとうございました!

<7月29日20時の方>
はい、夏色マジックに参加しておりました!オンリー終了後さらにタジハナ熱が燃え上がり、ついにサイトを作ってしまいました。新刊、楽しんでいただけたようで嬉しいです。ありがとうございます!今後もちょこちょこイベント参加をする予定ですので、よろしければチェックしてやってくださいね。コメントありがとうございました!
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
