DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/02/11(木)   CATEGORY: 雑記
さむいさむいさむい
まずは通販のご連絡です。2/10までのご入金確認分につきましては、明日発送いたします。本の到着までもうしばらくお待ちください!

***

寒いと思ったら小雨が降りだした本日の東京。一昨日は最高気温20度まで上がったのに、明日は雪が降るようで、服の調整がなかなか難しい。風邪が治ったばかりなので気をつけねば!

「涼宮ハルヒの消失」を観てきました。2時間40分の上映時間のうち2時間30分キョンが喋っていて(誇張にあらず)、生まれ変わったらキョンの部屋に置いてある目覚まし時計(もしくはハンガーでもいい)になりたいくらいキョンを愛する者にとっては、大変な眼福&耳福でした。原作からしてキョンがかなり苦悩する話なのでハアハアドキドキしていたのですが、まさかキョン×キョンによるえすえむプレイを観ることになろうとは・・・京アニ自重しろ!うそ、もっとやれ!(押さえきれない衝動)タイムリープ設定がかなりややこしいので、頭の中を整理してもう一度観にゆきたいです。今になってじわじわと長門がせつなくなってきた。エンディングの曲、1回しか聴いてないのに耳の奥でループしてるよ。長門・・・!

***

公式サイトのスタッフブログで2期情報が掲載された雑誌が写真入りで紹介されていたのですが、その中に、花井らしき姿がドドーンと載っていて、でも小さなPCモニタでははっきり確認できなくて、これは5誌片っ端らからチェックしなきゃ・・・でも近所の本屋、ぜんぶ紐かかってるしな・・・と悶々としていたところ、「10日発売のニュータイプに田島と花井が見開きで載っているよ!」と友達が教えてくれました。ありがとうありがとうー!!!(涙)明日、さっそく本屋に突撃をかけてきます。田島と花井!田島と花井!

web拍手ありがとうございます!

キョンめんこい

CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
