DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/02/13(土)   CATEGORY: 雑記
にゅーたいぷ!
買いました!ネタバレにつき感想はつづきから!
もぎゃー!!!

うひひひひひひ

花井のほっぺが赤い!田島の輪郭、ちょっとバランス変!二人が見開きで並んでる!うーれーしーいーなー!!!

雑誌を開いた瞬間「あがくキャプテン」が「あえぐキャプテン」に見えて、池袋のモスで変な声がでました。どちらにしても卑猥なキャッチコピーだ・・・!Next Heroesのコーナーということで、水島監督が花井の魅力についていくつかポイントを上げているのですが、「(モモカンのことを女性監督だと侮っていたのに)今では誰より信頼しているところがまたかわいい」と評していて、思わず心の赤ボールペンで二重線を引きました。花井はかわいい。大事なところなので、テストに出ますよ!「身近に才能のあるヤツがいて、負けないように頑張ろうとするほどダメなところを見せてしまうっていうのは、僕たち大人にもよくある話。共感していただける存在になるよう描いていきたい」―――監督がこんなふうに花井のことを分析し、理解を示してくれることがすごく嬉しい(T▽T)。頑張れば頑張るほどドツボにはまって、でも一生懸命もがいてあがいて自分なりの答えを見つけようとする花井が本当に愛おしいんじゃよ・・・2期に対する期待がますます膨らんだ!早く4月がこないかなー。

web拍手ありがとうございますー!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
