DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/02/14(日)   CATEGORY: 更新
SS更新『Chocolate Disco!』
Perfumeのチョコレイト・ディスコを聴いているうちにムラムラと書きたくなって、バレンタインSSをUPしました。花井をチョコまみれにするという野望は今年も中途半端に終わってしまった・・・来年こそは!来年こそは!少しでも楽しんでいただけると嬉しいです(^^)。リアルバレンタインは同僚にあげるだけでとくに盛り上がりもなく終わってしまったので、明日あたり美味しいチョコレートを買いたいです。もちろん食べるのはわたしです。

web拍手ありがとうございます!コメントを入れてくださった方にはつづきよりお返事させていただきました。

<2月13日M様>
ニュータイプ記事、喜んでいただけて嬉しいです!アニメオフィシャルで二人が並んでいるところを見るのは本当に久しぶりで、思わず目頭が熱くなりました。今からこんな状態で、4月から動いている彼らを見たらどうなるのかアワワアワワ。更新へのメッセージもありがとうございます。ちょうどバレンタインSSを書いている最中だったので、すごく励みになりました(^^)。少しでも気にいっていただけると嬉しいです。コメントありがとうございました!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
