DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/02/21(日)   CATEGORY: 雑記
女子力
このところ雪や雨が続いていた東京ですが、週末は久しぶりに朝からきれいに晴れ渡って、とてもきもちがいいです。日光を浴びるの超大事!太陽が出ているうちにせっせと日光浴をしておかなければ・・・と思いつつ、おうちで同人誌を読んだりオリンピックを観たりしていたら、もう日曜日の夕方ですよ。ノーン。原稿はこれからがほんきです(空虚な目)。

***

オリンピックのフィギュア男子、会社帰りにパセラのでっかいテレビで友達とギャーギャー言いながら観戦しました。日本勢を応援していたのはもちろんのこと、薔薇のかんむりをかぶったお花ちゃんジョニー・ウィアーから目が離せなかった!くるんとカールした睫毛といい、ピンク色の唇といい、象牙のように白い肌といい、女子より女子力が高い。日々の慌ただしさにかまけて、髪も肌もヨゴヨゴ気味な我が身を反省しました。もうすぐ春だしなんとかせねば。花井のパンツの柄を真剣に考えている場合ではない(それも大切なことです)。

***

web拍手ありがとうございます!ポチ押しのみの方もお気持ち嬉しかったです(^^)。コメントを入れてくださった方にはつづきからお返事させていただきました。


友達と歩いていて偶然見つけたカフェのドーナツプレート。ドーナツを食べながら恍惚状態におちいるという、生まれて初めての経験をしました。またゆきたし。
バナナとチョコの組み合わせは正義
<2月15日2時の方様>
バレンタインSSへのコメントありがとうございます!喜んでいただけて嬉しいです。甘さはあれで足りておりましたでしょうか。来年こそは本気で花井をチョコまみれにしてやりたいものです!


<2月17日S様>
リアル男子高校生!なんてすてきな響き!(笑)高校生の二人を書くのが大好きなので、そう感じていただけて本当に嬉しいです。ありがとうございます!実家猫はあれからますますでかくなり、逆にこちらが踏んづけられるのを警戒しなければならないほどの迫力を帯びてきました。でも鳴き声は相変わらずソプラノボイスで、見た目とのギャップがたまらなくかわいいです(親バカ)^^。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
