DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/02/25(木)   CATEGORY: 雑記
金曜日が待ちきれない
先日に引き続きフィギュア鑑賞日記。ちょうど会社の昼休みに重なっていたので、同僚ズと会議室に集まって女子SPを観戦しました。まおちゃん、すごくすごくよかったー!トリプルアクセルがきれいに決まったことも、ほぼノーミスで滑り終えたことも嬉しかったのですが、なにより感動したのは、滑り終わった瞬間、彼女が見せた会心の笑顔でした。あんなに嬉しそうに笑う彼女を見たのはずいぶん久しぶりのように思います。あそこまで喜び溢れる表情になるということは、裏を返せば、今までものすごく辛くてしんどくて歯を食い縛っていたんだろうな(涙)。こうなるとフリーの『鐘』が断然楽しみになってきました。心の底から応援するぞ!

***

web拍手ありがとうございます!最近なんだかぽちぽち押していただける機会が増えていて(当サイト比)嬉しいです。のんびりマイペースサイトですが、少しでも楽しんでいただけるようタジハナ萌えを発信してゆきたいです(^^)。コメントを入れてくださった方にはつづきからお返事させていただきました。

<2月24日M様>
おおー!やはりあの方はあちらの方と思われますか!(笑)先日一緒に試合を観戦した友人とも「絶対にそうだよね!」とこっそり盛り上がっておりました。胸から下げたペンダントにはきっと素敵なダーリンの写真が入っていて、試合前にこっそりチューとかしてるんだとかなんとか(以下略)。今日の女子も盛り上がりましたよね。今から金曜日が楽しみです。コメントありがとうございました!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
