DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/02/28(日)   CATEGORY: 雑記
二月はどこへ行ったの
二月が今日で終わりなんてガタガタガタ(震)。

フィギュア女子フリー、直前に打ち合わせが入ってしまって戻ってきたら結果が出ていました(ズーン)。ちょうどまおちゃんが涙をぼろぼろこぼしながらインタビューを受けているところで、こっちまで胸が痛くなってしまったよウッウッウッ。それでも泣きながら「悔しい」「納得していない」と語る姿に、彼女の芯の強さを感じました。これからまたきっと新しい目標に向けてがんばっていけるはず。とにかく本当におつかれさまでした。四年後のソチでまた彼女のフィギュアが観たいです。次は四回転て!すげー!

***

最近、アニメ2期に関する情報が公式サイトで続々開示され始めていて、そのひとつひとつにぎゃわーとなっています。総集編DVD、1期のDVDを全部持っているから、六千いくら出して買うのはちょっとなーと思っていたのですが、アニメイト特典のクリアポスターを見て、一瞬心がぐらりと揺れました。田島と花井が映っとる・・・しかも田島様半裸・・・!(カッ)OP曲のタイトルが『夏空』と聞いて、夏の真っ青な空とその下で野球をしている西浦ーぜの光景が目の前に広がりました。そしてなんと、4/1発売の雑誌『NUMBER』に、ひぐち先生のインタビューが掲載されるそうですよ!『これからのおお振り』なんて楽しみに決まってるだろおおお!ということで、手元の卓上カレンダーが続々ふり情報で埋められつつある今日この頃。全力で楽しんだるで。

トマトチーズラーメンは正義
残ったスープをご飯にかけたミニリゾットまでぺろり

web拍手ありがとうございます!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
