DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/03/02(火)   CATEGORY: 雑記
3月です
そして年度末です…ごくり(白目)。

アニメ第2期、放送日が決定しましたねパフパフドンドン!公式サイト発表によると、4月1日(木)のTBS:深夜1時25分、MBS:深夜1時50分開始とのこと。実家が関西なので、1週間に1回帰省すれば週に2回リアルタイムで観られるんじゃね?!という壮大すぎる妄想はドボンとなりましたが、ノンノン君にはまだ幽体離脱という手が残っているぜ?ということで、あと1ヶ月修行に励みたいと思います。ところで幽体離脱ってどうすれば身につくのかな。

web拍手ありがとうございます!コメントを入れてくださった方にはつづきよりお返事させていただきました。


<2月28日A様>
お名前を拝見して、一瞬「花井からコメント?!」と理性が弾け飛びそうになりましたwアニメ2期、本当に楽しみですよね。1期が放送されていた頃はちらちら観てはいたものの、まだタジハナにはまっていなかったので、今度こそ毎週全力で楽しむぞー!というきもちが強いです。しかも埼玉戦スタートですしね!トマト&チーズラーメンは、太/陽/の/ト/マ/ト/麺というお店のメニューです。美味しいしリコピンいっぱい摂れるし、女性でも入りやすい雰囲気なので、機会があればぜひぜひ^^ コメントありがとうございました!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
