DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/03/06(土)   CATEGORY: 雑記
ちでじか
あー今週もちかれたーとよろよろ家にたどりつき、30分後には床で寝落ちしていました。メイクを落とさず寝て平気なお年頃ではないといったい何回言えば(以下略)。

2期の放送開始に合わせて、いいかげん地デジに買い換えるかーとヨ/ド/バ/シ探検。勝手にものすごく高いイメージを抱いていたけれど、大型でなければなかなか手頃なお値段が揃っていて、うっかりその場でカードを取り出しそうになりました。地デジ本体に録画機能がついているとか聞いたら買っちゃいたくなるだろ!近づいてきた若い店員の営業トークが壊滅的だったおかげで、とりあえずその場の衝動買いは回避したけれど、たぶんもう一回行ったら買っちゃうだろうなー。クリアな画面で花井の「ドキンドキン・・・ハフッ」(R18)が観たいのです。ただ、それだけなのです。


トマト味=酸っぱいものを食べたくなると、春が近づいてきたなあと思う。
酸っぱいというよりしょっぱかった
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
