DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/09/02(火)   CATEGORY: 雑記
坊主重要。
某県から修学旅行の高校生たちが職場見学にやってくることになりました。「チーさん(仮名)、案内役やってみない?」と上司に振られたので、「坊主の子はいるのかな」と何の気なしに呟いたら、「なんでそんなこと気になるの?」と若干怯えた表情をされました。

ボウズ、トテモ、ジュウヨウネ。


web拍手ありがとうございます!つづきにお返事です。

<8/25 月さん>
わあわあ月さんようこそおいでまし!(座布団のほこりを慌ててはたきながら)サイトに遊びにきてくれて、嬉しいのと照れくさいのでもじもじしてしまいました。坊主・・・好きなんだな・・・(伏し目がち)。コメント、原稿中の励みになりました。また遊びにきてくださいまし!

<8/26 13時頃の方>
過分なお言葉ありがとうございます!いただいたコメントに、私も幸せをたくさんいただきました。これからもコツコツタジハナ作品をUPしていきたいと思いますので、おつきあいいただけると嬉しいです^^。

<8/29 13時頃の方>
リンク切れのご報告&コメント、ありがとうございます!繰り返し読みたいと思っていただけるよう作品を書けるよう、これからもタジハナ滝修行に励む所存です。また遊びにきてやってくださいねー!



CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
