DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/03/13(土)   CATEGORY: オフライン
春がきた
今日の東京は暖かかった!17時を過ぎてもまだ空が明るくて、春がきているんだなーと嬉しくなります。問題は春物のお洋服をまだ1着も買えていないことだ。毛玉だらけのセーター&タイツはもう着とうない。

そんな毛玉だらけのセーターとタイツを着て(沈)、明日はJ*Gardenに参加します。年に2回のオリジナルBLイベント、たーのしーみー!今回は新刊もご用意しました。『となりごはん』というタイトルで、男二人(サラリーマンと漫画家)がもりもりご飯を食べている話です。うすいコピー本ですがとても楽しく書けたので、お手にとっていただけると嬉しいです(*^▽^*)。スペース№はJ-07b、いつものサンシャイン池袋ではなく東京ビッグサイトが会場なので、参加される方はお間違えなきよう。わたしはさっきまで間違えていました。あひー。

web拍手ありがとうございます!いつも元気をいただいています。


仕事がフル回転で体力の消耗が激しい中、がっつりタイ麺ランチ(牛肉バージョン)。色はアレですが、スタミナつくよガツガツ。
付け合わせのグリーンカレー(ミニ)まで完食。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
