DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/03/16(火)   CATEGORY: 雑記
ありがとうございました!
J庭に参加してきました!スペースにお立ち寄りくださったみなさま、ありがとうございました。新刊が薄いコピー本で、ただでさえ狭い肩がさらに狭くなる感じでしたが、お手に取っていただけて嬉しかったです。続き物作品へのお言葉も本当にありがとうございました。ご期待に添えるようコツコツ書いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。とりあえず完売した作品をweb上でUPできないか検討中です。どこかに使い勝手のよいブログは落ちていないものか。

J庭、今回はビッグサイト開催でしたが、個人的にはサンシャイン池袋会場の方が好きだなーと思いました。確かにちょっと手狭感はあるのだけれど、逆にそれがお祭っぽくて隅から隅まで見るぞ!というきもちをかき立てられるし、何よりイベントが終わったあとに目の前の乙女ロードに繰り出すというお楽しみがあるので!次回10月開催はまた池袋に戻るそうなので楽しみです。その前に新刊……がんば☆


web拍手ありがとうございます!コメントを入れてくださった方には、つづきよりお返事させていただきました。
<3月15日p様>
わわわ、まさかオリジナルでご感想をいただけるとは想像もしていなかったので、コメントを拝見した瞬間、胸の動悸がバーンッと跳ね上がりました。楽しんでいただけたようで嬉しいです!微ホモとも言えないくらいのふたりですが、これから少しずつ距離を縮めていく予定(?)ですので、のんびりおつきあいいただけると嬉しいです。コメントありがとうございました!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
