DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/03/22(月)   CATEGORY: 雑記
春の嵐
HARUコミに参加されたみなさま、おつかれさまでした!関東地方は前日からの強風で各交通機関が運休&遅延、開場時間までにたどりつけない!という友人知人からの悲鳴が次々にメールやツイッタで飛びこんでくる混乱ぶりでしたが、30分遅れでどうにかこうにか開場となりました。こんなことってイベントに参加し始めてから初めてだ!

不安定な天候の中、スペースまでお越しくださった方々、本当にありがとうございました。タジハナSPが想像以上に少なくてガビンとなったのですが、「タジハナにはまったばかりです」と声をかけていただいて、これはやっぱり再放送&2期効果なのかしらーとほくほく。これからタジハナを好きになる人がもっともっと増えるといい!そしてわたしにタジハナを読ませてください!(切実)

会場でずっと「カルボナーラ的なものが食べたい」と呟いていたおかげで、アフターはお銀座のイタリアンに連れていってもらいました。しみじみんまかった!ここしばらく仕事で髪をふり乱しているような状態が続いていたので、久しぶりに美味しい食事をゆっくりいただいて、じわじわと心が潤っていくのを実感。ぷりっぷりのタコと新鮮なセロリを使ったサラダも、生ウニを惜しみなく使ったクリームパスタもまた食べたい。そのためにはいろいろとがんばらねばいけませぬよ、一休。次のスパコミ、絶対新刊出すぞ!


友達がくれたパンダ7兄弟ではいチーズ。
パンダ7兄弟


web拍手ありがとうございます!コメントを入れてくださった方には続きよりお返事させていただきました。



<3月21日21時の方>
もったいないようなお言葉に、思わずはわっと顔が赤くなりました。ありがとうございます!2期開始前に更新したいなーと目論んでいますので、またお暇な時にでもサイトをチェックしていただけると嬉しいです。コメントありがとうございました!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
