DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/03/27(土)   CATEGORY: 雑記
タジハナが好きだ!!
唐突に帰省中です。さむっ!関西さむっ!(震)3ヶ月ぶりに再会するにゃんこが人見知りを覚えて、頭を撫でようとしてもプイッと向こうに行ってしまう始末。おのれみておれ、とKATSUOBUSHIという名の秘密兵器を投入したところ、3秒で陥落しました。あらあら簡単な子ね!(デレデレデレ)

東京を発つ前に、しんじくに例のアレを見にいってきました。

ドゥドゥーン。

眩しすぎて正視できない

新宿駅東口を出て数歩でこのポスターにお出迎えされ、思わず体が震えました。あわわでかいぜあわわわわわ。どのこもキラキラ輝いていたのですが、特に坊主頭のあのこが大変かわいいというかきれいというかきらめいていて、まともに視線を向けられない始末。「ひいきめなしにかわいい・・・!」というつぶやきは、友人からすかさず「それをひいきめって言うんだよ!」と突っ込まれました。いやでもほんとにひいきめなしでかわいいんだってマジで。総集編DVDのブックレットに同じイラストが収録されているということで、固く引き絞ったはずの財布の紐が、今にもほどけそうです。外ではどうしても人通りに邪魔されてしまうけれど、家でならじっくり視姦できる眺められる!ア○プレ○クスに踊らされている自覚は十分にあるんだ。同じアホなら踊らなきゃ損だ・・・!


web拍手ありがとうございます!コメントを入れてくださった方にはつづきよりお返事させていただきました。


<3月25日A様>
「今のテレビが壊れるまでは買い換えないもん!」とかたくなに絞っていた財布の紐は、おおふり2期を前にあえなくほどけました(^▽^)=☆ 数ヶ月後のカード請求明細に怯えながら、きれいな画像で田島の「満足してんなよ」や花井の「ハフッ」が見られると思うと、今からわくわくしすぎて挙動不審です。2期開始まであと1週間、お互い全力で盛り上がりましょうね!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
