DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/04/02(金)   CATEGORY: 雑記
全チサトが感動した
というわけで(?)二期第一回が始まりました!リアルタイム1回と録画を2回観て、先ほどようやく落ちついたところです。あああー本当に始まったんだーなんだかまだ夢の中にいるみたいだよー(感涙)。感想はまた改めて書くとして、特に興奮したシーンをいくつか箇条書き。

・OPの田島と花井のツーショット
・泣きべそりおったん
・田島がいっぱい
・ロカさんがいっぱい
・田島のスコア暗記っぷりを目の当たりにして、まじへこみする花井

これから3ヶ月、毎週リアルタイムで西浦ーぜが見られるんだと思うと、胸がいっぱいになります。帰ってきてくれて本当にありがとう!今夜はいい夢を見られそうだ~(*^▽^*)
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
