DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/04/03(土)   CATEGORY: アニメ感想
夢じゃないんだ
2期第一話の余韻で、まだ頭の中がホワホワしています。リアルタイムで観た時は、興奮しすぎて展開を追いかけるのがやっとだったのですが、録画を何度も見返しているうちに、じわじわと「2期始まったんだ~」という実感がわいてきました。西浦ーぜはもちろん、ロカリオ兄弟の会話も、呂佳さん&和さんのトルファン会議も省かずていねいに描かれていて、2期の1話というより1期の26話目として作られているんだなと感じました。原作を忠実に再現しようとするスタッフの心意気が頼もしく、すごく嬉しい一方で、1クール13話で足りるのかな~とちょっと不安も。崎玉戦が超駆け足展開とか回想シーンのみとかだったら泣く。公式のwebラジオで花井の中の方が語っていた「二期は花井の心情を吐露するようなモノローグがすごく多い」という言葉を信じているよ!

それにしても、敵のスコアを全部覚えている田島の記憶力を目の当たりにして、マジ凹みする花井はほんとにかわいいな!(笑)来週から二人の絡みが増えてくることを思うと、今から血圧が上がりそうです。「パンツぬぐなら道から見えねートコ行けっつってんだろ!」のシーン、入れてくれないかなー入れてほしいなー。田島のパンツの柄に大注目です。

web拍手ありがとうございますー!コメントを入れていただいた方には、つづきよりお返事させていただきました。


<4月2日A様>
新作SS、さっそく読んでくださってありがとうございます!2期を見て「おお振り大好き!」というきもちがブワーッと溢れた状態で、一気に書き上げました(^^)。こちらこそ温かいコメントをいただけて本当に幸せです。ありがとうございました!

<4月3日0時の方>
そう言ってくださるあなた様が大好きですwww 2期ばんざい!タジハナばんざーい!!!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
