DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/04/06(火)   CATEGORY: 雑記
今日は何の日
タジハナ(4/5)の日!

というわけで、今日もせっせとタジハナ妄想。スパコミに向けて、プロットをねりねりしております。「ナチュラルにベタベタしているのに恋愛の自覚がないタジハナ」と「タジハナde神田川(貧乏同棲物語)」とどっちがいいかなー。妄想している時はいつだって楽しいです。問題はそれをどう形にするかなんだ!(カッ)

***

久しぶりに本屋に立ち寄ったら、『レディ・ジョーカー』の文庫版が出ていて、喉から「ひぃ」と変な声が出ました。ハードカバー版が発行されてから、実に13年。わいはこの日を待ってたでー!とエア涙とエア鼻水で顔を濡らしながら、上中下巻三冊を引っ掴んで即レジにGO。家に辿りつく間も惜しくて、その場で問題の『クリスマスイブは空いているか』シーンをパラ見したところ、なんだかもうすごい展開になっていて、胸が苦しくなりましたよよよ。たかむらせんせい、おそろしいひと・・・(白目)。ハードカバー版からどのくらい改訂されているか、これからじっくり時間をかけて読みこんでいきたいと思います。『李歐』に続く衝撃の予感。

web拍手ありがとうございます!コメントを入れてくださった方にはつづきよりお返事させていただきました。
<4月2日A様>
花井、確かに1期に比べて艶っぽさが増したように思いますとも!(桃色フィルター)来週からいよいよ田島との絡みが増えてくるのかと思うと、今から心臓がバクバクしますよね。SSもblogも楽しみと言っていただけて、すごく嬉しいです。亀の歩みなりに更新速度を上げていきたいと思いますので、どうぞまたのぞきにきてやってくださいね(^^)。コメントありがとうございました!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
