DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/04/09(金)   CATEGORY: アニメ感想
ハナイイッパイ
アニメ第二話観ましたあひぃぃぃぃぃ(錯乱)。

とりあえずの興奮メモ。ネタバレにつき隠します。

・花井!花井の作画が美しすぎる!
・「あれ、阿部のかーちゃん?」「あー」の「あー」が素晴らしく阿部さんの性格を表していて、胸が震えました。
・阿部と三橋のウメボシやりとり、大好き。本誌で長らく見ていないから嬉しい。
・大地かわいいなあ。声低いしガタイもでかいのにかわいいなあ。
・「四番先輩」のシーン、入ってた!水谷がうざすぎて、愛おしすぎる。
・大地が場外ホームラン打った時の、花井の「いった」という台詞に、鼻血を吹きそうになりました。けしからん!
・田島のパンツ柄がファンタスティック。
・尻!尻!
・「パンツ脱ぐんなら~」と田島を叱りつける時の、花井の表情が神がかってエロース。
・来週の主役は花井と思ってもいいのですね?

アニメ化されたら入れてほしいと思っていたシーンがもれなく入っていたのでびっくり。丁寧に作ってもらえて本当に嬉しいのだけど、これほんとに1クールで終わるの…かな…。とにかく来週は花井です。花井祭です…!

CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
