DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/04/15(木)   CATEGORY: アニメ感想
揺れる乙女心
毎週木曜日になると尻のあたりがそわそわする。

そわそわしながら聴いた公式サイトのWebラジオ、予想GUYにタジハナ的内容盛りだくさんで目がパーンッとなりました。以下ネタバレにつき畳みます!


「花井は田島に想いを寄せている」ってなんぞー!!!

花井の声で「田島」と口に出して言われるだけでもドキドキするのに、そんな衝撃的な発言が飛び出した日には壁に頭を打ちつけてゴロゴロ床を転がってしまいます。しかも田島に対する葛藤で「乙女なみに揺れる花井」ってウギャアアアアアア(悶絶)。リップサービスだとしても、花井(の中の人)の口から花井自身のことや、田島のことを聞けると嬉しいなあ(T▽T)。崎玉戦もこれまでどおり原作に忠実に作ってあるそうなので、ものすごく楽しみです。ちなみに花井(の中の人)が一番好きなおお振りキャラクターは田島だそうです、よ。はふん(昇天)。


CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
