DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/04/22(木)   CATEGORY: オフライン
僕たち同棲しました
寒い…本当に4月なの…(震)。

offlineにスパコミ新刊のサンプルをアップしました!昨日の日記でも書きましたが、タジハナ貧乏同棲物語です。二人が同棲するアパートを六畳一間・風呂なし・トイレ共同の設定で書いたのですが、今になってタイトルに使わせてもらった歌の世界に忠実に、三畳一間でもよかったんじゃね?と思ったり思わなかったり。181㎝と164㎝の男子二人だとさすがに無理っぽいけれど、くっつく面積は広い方がいいと思うんだな(真顔)。よろしければ手に取っていただけると嬉しいです!

スパコミの在庫搬入に合わせて、通販の受付を一旦停止させていただきました。再開は5月10日頃を予定しています。本日4/22までのお申し込み分につきましては、順次発送いたしますので、もうしばらくお待ちいただけると幸いです。

***

さてさて今日はふりアニ第4話!タジハナの動きが気になるのはもちろんのこと、ひょっとして阿部父初登場じゃね?と思うと、心臓の鼓動がMAX。このドキドキ…恋…?TBSのふりサイトでタイトルが「4回戦」になっているのがせつない(^p^)

web拍手ありがとうございますー!


原稿が終わったご褒美にロシア料理店でお昼ごはん。セットのロシアンティー(紅茶+ジャム+赤ワイン)も体があったまっておいしかった!
ビーフストロガノフもりもり

CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
