DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/04/23(金)   CATEGORY: アニメ感想
ぐるぐるーぷ
☆゜:。*。 *:.。☆..。.まずはしょっぱなに来週の予告から☆゜:。*。 *:.。☆..。.

来週は花井が性に目覚めるドキンドキンハフッとなるシーンから始まるので、タジハナスキーのみなさま心のご準備を。予告編からすでに桃色フェロモン全開で軽く目眩がしました。ハフッ(桃色吐息)。

さて、第4回は崎玉メンバーがメインの回となりました。ネタバレにつき感想畳みます!


・花井のぐるぐるループがいよいよ深刻に。フライ打ち上げちゃって力なく笑う→はっ!俺キャプテンなんだからしっかりしなくちゃ!と感情の振り子が大きく揺れている描写がすごく良かった。葛藤してこそ花井梓。

・阿部父出たあああ!息子のドスの効いた声が誰譲りなのか、よくわかる声でした。

・じわっと涙ぐむイッチャンの表情にこちらまでじわっ。部員がやめるのが怖くて厳しくできないタイさんの気持ちも、そんな先輩に苛立って投げるのシンドイって思っちゃうイッチャンの気持ちもリアルだなあ。敵チームながら崎玉っこたちは応援したくなる。

・三橋が「田島くん、頑張れ・・・」と呟いた時の、花井の驚いた表情!目がでけえええ!「田島くん?」って花井の声で言われるとドキドキするな。

・栄口に「もっと!もっともっと出ろ!」とリードの指示を出す田島の声があまりに攻様ボイスでどうしようかと思いました(^p^)。こんな声で「もっと出ろ!」って言われたら、花井、出ちゃうんじゃないかな(何がとは言わない)。

・水谷の「サードランナー!」、今週も100ウゼェいただきました!

・泉の豪快な尻餅。男前は尻餅ついても男前。

・「思うような活躍ができない花井くんとは対照的に、田島君は大活躍!」チヨちゃんなにげにきついネ。

崎玉戦は次回で決着するもよう。やっぱりかなり展開が早いと感じるなー。1クール13話だとパツパツで、2クール25話だと尺が余ってしまう。原作つきのアニメを作るのって本当に難しいんだろうな。それでも毎回クオリティすごく高いのですが!来週のドキンドキンハフッ、刮目して待ちます。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
