DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/04/30(金)   CATEGORY: アニメ感想
とりあえず叫ばせてください
アニメ第5話観ました。

は、は、は、はないぃぃぃぃぃぃぃ!

もうね、本当に主役は花井って言ってもおかしくないくらい、はない・花井・HANAI祭でした!田島に「二打点じゃん!」って言われた時の花井の表情が、もうね、ほんとこれテレビで流しちゃっていいの?!っていうくらいに恋しちゃっていて、2期を見始めてから初めて「ひぃぃぃ」と声に出して叫んでしまいました。とりあえず興奮が凄すぎて文章がまとまらないので、ちょっと頭冷やしてからもう一度感想書きにきます。あああ2期ありがとう~~~!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
