DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/09/07(日)   CATEGORY: 雑記
ある意味羞恥プレイ
別ジャンルのオンリーイベントに参加してきました。以前活動していたジャンルのお友達ーズがスペースに訪ねてきてくれて、びっくりしました。「サイトの更新がずいぶん止まってるから、きっと仕事忙しいんだろうなーと思ってたら、おお振りサイト作ってたんだね」と若干ヤレヤレな口調で微笑まれました。アレーバレチャッターノ(・▽・)。ゲンミツに隠しているつもりはないのですが、別ジャンルの友達に「田島にチュッチュラニャンニャンされて涙目になる梓ちょう萌えるハアハア」とか言っているところを見られるのは大変恥ずかしいものですね。すみません、これが今の私です・・・!(開き直った)

なにはともあれ、たくさん萌え話をして、料理上手な友達の手作りスコーン&シナモンロールをおなかいっぱいご馳走になって、とても楽しい1日でした。こういう時間があるから、また明日からの1週間ががんばれるよ。SPARKの参加証も届いたので、いよいよ本腰入れて新刊原稿に励みたいと思います。先月のアフタで新たに投下された萌えを、なんとか形にしたい・・・!


web拍手ありがとうございます!毎日の励みです。お返事はつづきからどうぞ。

<9月7日8時の方>
「ひみつの夏」へのコメントありがとうございます!等身大の二人でラブラブな話が書きたいなーと思って書き始めた作品だったので、お寄せいただいたコメント、とても嬉しかったです。これからもコツコツタジハナ萌えを形にしていきたいと思いますので、お暇つぶしにでもチェックしてやってくださいまし!ありがとうございました!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
