DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/05/04(火)   CATEGORY: オフライン
スパコミ終了!
スパコミに参加されたみなさま、おつかれさまでした!当日は朝からきれいに晴れ上がって、絶好のイベント日和でしたね。会場が混み合う中、わざわざ拙スペースまでお立ち寄りいただき、ありがとうございました。アニメ二期の影響か、過去に発行した本も併せて手にとっていただけて、本当に嬉しかったです(↑▽↑)。これからタジハナスキーさんがもっともっと増えるといいなあ。タジハナの話がもっとしたいし、もっと読みたい!当日会場でゲットした本がどれもとても素敵だったので、またまたタジハナ熱に火がつきました。次は初心に戻って高校生の二人が書きたいです。キッスの味はレモン味的な。

イベントが終わったその足で新幹線に飛び乗って、現在、実家におります。通販受付再開は5月10日頃開始を予定していますので、もう暫くお待ちいただけると幸甚です。それと!5月9日のインテックス大阪ですが、大変ありがたいことに新刊を委託していただけることになりました。2号館・E12b「202号室。」様です。イベント直前になったら、また改めてblogからお知らせしますね(家さんありがとう!)。

それにしても、実家ニャンコがさらにデカくなっているのは気のせいかな。背中に乗って買い物に行ける日も近いのではと思わせる成長ぶりです。遠くからみると、シルエットが犬。

web拍手ありがとうございますー!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
