DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/05/06(木)   CATEGORY: 雑記
汗だく黄金週間
黄金週間は終わりましたが、まだ実家におります。連日真夏日を更新しているというのに、ニャンコが夜、なぜか蒲団にもぐりこんでくるので、暑くて眠れない(半白目)。かわいいから蒲団の外に蹴落とすこともできず、寝汗をだらだらかきながら、せめてこの苦行を少しでも和らげようとタジハナ妄想に置き換えてみました。この場合、田島の方が花井の蒲団にもぐりこむ妄想が順当(?)のような気もしますが、逆は逆で萌える。花井が田島を抱き枕にして、田島が「暑いけど押しのけられない!」と悶々すればいいと思うんだな。というか寝不足なんだな(白目)。

さて、本日はふりアニメ第6話です。実家にいるため、いつものようにツイッターで実況中継できないのが辛いところです。リアルタイムには観るけれども。電車のシーンで、さりげなく花井と田島が喋っているところ、入れてくれるといいなー。問題はニャンコにコードを食いちぎられてイヤホンが使えないことです。深夜1時50分に音量を最小限に絞ってテレビに釘付けになる自分を想像して、ほんの少しアンニュイな気分になりました(でも観る)。

web拍手ありがとうございます!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
