DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/05/10(月)   CATEGORY: オフライン
通販受付再開しました!
連休ボケが抜けないまま、東京に戻ってきました。冷蔵庫に何も入っていないことにZETSU★BOU!

遅くなりましたが、本日より通販受付を再開しました。もしよろしければご利用くださいませ。次のイベントは受かれば夏コミ、その前に6月の東京シティ申込みを検討中です。タジハナサークルさん、増えているといいなあ。スパコミで買った本、あっという間に完読してもうひもじくなっていますグググーグー。

すやすや。
布団占領中

更新停止中の間も、web拍手ありがとうございます!コメントを入れてくださった方には続きよりお返事させていただきました。

<5月9日mumu様>
親バカ丸出しの猫写真に反応していただけて嬉しいです。ありがとうございます!(*^▽^*)そうなのです、まさに小顔・足長の西洋人体型なのです。先代のニャンコは顔がおっきくて足も短めだったので、同じ猫とはいえ、種類によって体型が大きく違うことにびっくりさせられます。また帰省の際には猫写真、いっぱい撮ってきますね。コメントありがとうございました!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
