DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/05/15(土)   CATEGORY: 雑記
グッバイ風邪菌
日中は汗ばむほどの温かさなのに、夜になるとグッと冷えこむせいか、なんとなく鼻がムズムズ&首筋がゾワゾワします。風邪をひいている場合ではないので、実家の母に教わったジンジャーミルクティーを煎れてみました。濃いめのミルクティーに生姜蜂蜜を混ぜ、ガラムマサラをさっと振りかけるだけ。ようは簡易版チャイみたいなものなのですが、生姜とスパイスで胃の中からホコホコ暖まってよい感じです。とっとと風邪菌を追い出してアニメ感想更新するぞい。

連休期間中に食べたケーキとプリンの数は数えないことにしました(沈)。
でかプリンは正義。

web拍手ありがとうございます!SSへのご感想、本当に嬉しいです。次回更新の何よりの励みです(*^▽^*)。コメントを入れてくださった方にはつづきよりお返事させていただきました!

<5月14日10時の方>
PSPS(私もさっそく使わせていただきますw)、楽しんでいただけて嬉しいです!今回のWeb掲載に際して元の本を読み返したのですが、末っ子気質丸出しの田島が、長男の花井をいろんな意味で振り回しているというシチュエーションが何より好きなんだなぁと改めて実感しました(笑)。できるだけ早く続きをお読みいただけるよう、はりきって更新しますね。コメントありがとうございました!

CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
