DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/05/19(水)   CATEGORY: 雑記
カロリーってなんだろカロリーってなあに
ハッ!来週はもうアフタ発売じゃん!と気づいた2秒後に、ふりが休載だったことを思い出す哀しみよコンニチハ。甲子園観戦旅行の宿泊先で、田島と花井はとなりどうしのお布団になれたかな。田島は無防備な寝顔をさらす花井の青春ラインを思う存分堪能すればよいと思います。

友達から勧められたので、初めてパ/ル/ムを食べてみました。んまーい!なめらかなチョコレートコーティングと上品な風味のバニラアイスクリームが口の中で溶けあう幸福。実のところ冷たい食べ物がそれほど得意でないので(腸弱なのです)、ふだんあまりアイスクリームを食べないのですが、これはあっというまに1本ぺろりでした(^p^)。今回は1本入りタイプだったけど、今度はファミリーパックのロイヤルミルクティーとアーモンド&チョコレートに挑戦したいな!

web拍手たくさんありがとうございます、嬉しいです!(*^▽^*)ちょっとばたついておりますが、今週中にはPSPSの続きをUPしたいです。コメントを入れてくださった方にはつづきよりお返事させていただきました!

<5月17日22時の方>
PSPS、中途半端なところで続いてしまってすみません(><)。R18ゾーンに突入する前に一旦切ろうと思ったら、あんな形になってしまいました;できるだけ早く続きをUPしたいと思っていますので、もうしばらくお待ちいただけると嬉しいです。コメントありがとうございました!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
