DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/05/23(日)   CATEGORY: 更新
SS更新『Perfect Star Perfect Style 3』(オフ再録)
遅くなりましたが、PSPSの3をUPしました!今回からR18モードに突入するので、18歳未満の方および性描写が苦手な方はご注意ください。少しでもお楽しみいただけると嬉しいです!アニふり8話の感想は、あと2回くらい録画を見直してから書きますね。花井があいかわらずかわいく、田島がめっさかっこいい回でしたムハーッ。

***

今月の『クウネル』が京都特集と知り、発売初日にゲット。表紙の小倉クリームからして胸を撃ち抜かれております。食べたい・・・食べたい!熱々の鍋焼きうどんを食べたあとに、あんことアイスクリームとバナナをトッピングした小倉クリームで火照った舌を冷やすなんて最高に決まっているだろ!(カッ)いつも思うのですが、『クウネル』は食べ物の写真がすごくいい。単にきれいなだけではなく、「美味しそう」「食べたい」とダイレクトに脳と胃袋に訴えかけてくる感じなのです。権兵衛の『のっぺうどん』に、ハイアットリージェンシーのモーニング。帰省したら絶対に食べにいきたい店がまた増えたよ。お腹がグーグー鳴って困るよ(現在深夜3時)。

奥に見えるのはたこ焼きではなくあぶり餅です


web拍手たくさん押してくださってありがとうございます!こうして反応をいただけると、次の更新もがんばるぞ!というきもちになります^^。コメントを入れてくださった方にはつづきよりお返事させていただきました。


<5月20日Fジミさん>
おおーコメントありがと!嬉しい!(笑)パルムのアーモンド&チョコ、パッケージからしておいしそうだよねえ(涎)。うちの近所のコンビニには、なぜかチョコレートとストロベリーの一本入りしか売っていなかったよ。ファミリーパックは一本入りよりちょっと小ぶりサイズなのかな?それだと腸弱にはさらに嬉しいかぎりだわーw

<5月21日23時の方>
初めまして、コメントありがとうございます!PSPS、楽しんでいただけて嬉しいです(*^▽^*)。マイペースではありますが、あまり間が開かないようにコツコツ更新していきますので、これからもどうぞおつきあいください!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
