DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/05/25(火)   CATEGORY: 雑記
おあつうございます
通販のお申し込みありがとうございます!5月22日までのご入金確認分につきましては、25日にすべて発送しました。数日経ってもお手元に届かない場合は、お手数ですがメールフォームよりご一報ください。

***

今月おお振り載ってないしなーとあまり乗り気でなく手に取ったアフタ、15巻の表紙絵らしきイラストが掲載されていてヒギィィィィィとなりました。ふたりが並んでいるだけでこんなにも胸がどきどきするのはWHY?来月は振り関係の付録がふたつつくそうです。西浦ーぜの百面相タオルとコミックス用着せ替え表紙。本誌連載再開だし、コミックス最新刊出るし、アニメはクライマックスだし(泣)、大宮球場でおお振りデーが開催されるし、6月は激動の予感。全力でついていくぜぇぇぇ。

web拍手たくさんありがとうございます!すごく嬉しいです!コメントを入れてくださった方にはつづきよりお返事させていただきました。

<5/24 やーばーいー~の方>
ほっほっねっちり変態ですみませんほっほっ。二人がチュッチュラニャンニャンしているシーンは私自身も楽しみながら書いているので、気にいっていただけて嬉しいです。続きもできるだけ早く更新しますね。ありがとうございました!

<5/24 Hでも、どこか無邪気な田島と~の方>
無邪気な田島と振り回される花井、これが公式設定だということに改めてムハーッとなります^^。拙い文章を楽しんでいただけて嬉しいです。ありがとうございました!

<5/25 Uえもちさま>
わあああこんにちは!コメントありがとうございますによによ(*^▽^*)「牛乳に相談だ」はそれこそタジハナにはまった直後に書いたものなので、いろいろとぎこちなくてちょっと気恥ずかしいのでした。てへ。欲望剥き出しのタジハナばかりでUえもちさんに引かれていないか心配になりつつ、これからも時たま遊びにきていただけると嬉しいです。ありがとうございました!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
