DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/05/30(日)   CATEGORY: 更新
SS更新『Perfect Star Perfect Style 4』(オフ再録)
PSPS第4話更新しました!今回もぬるいですが性描写が入りますので、18歳未満の方と苦手な方はご注意ください。少しでもお楽しみいただけると嬉しいです^^

***

東京滞在中の母に少し遅めの母の日プレゼントということで、はとバスツアーに参加してきました。皇居や東京タワーなど東京の名所を半日でまわるというコースで、「今さらかな?」とも思いつつ、東京にあまり慣れていない母にとっては、きれいなバスと丁寧な解説付きで名所に連れていってもらえるのが、体力的にも精神的にも楽ちんだったようで、とても喜んでくれました。初めて間近で見る皇居の二重橋、「大奥だ!大河ドラマだ!」と親子揃ってはしゃいじゃったよ。ツアー参加者は日本人が7割、海外からの旅行者が3割といった感じでした。名所のそばをバスで通過するたび、いろんな国の言葉や方言が飛び交って面白かった(笑)。メキシコ人らしき老人が、東京タワーからバスに戻る時『東京タワー』と書かれた野球帽を嬉しそうにかぶっていた姿が忘れられません。いいお土産がゲットできてよかったね!はとバスは東京だけでなく、他にも関東近郊の温泉や名所旧跡を巡る日帰り&宿泊コースが満載なので、いろいろと行ってみたいです。温泉に浸かって美味しいものが食べたいずら。

web拍手ありがとうございます!何よりの心の栄養剤です。コメントを入れてくださった方にはつづきよりお返事させていただきました。

<5月28日A様>
アニ振り9話の阿部フェロモンはやばかったですよね!思わず「ほわああああ」と変な声が出てしまいました。普段強気なキャラクターが折れそうになる瞬間にたまらないエロスを感じてしまいます。ああそうか、だから花井はあんなに(以下略)。タジハナSSへのコメントもありがとうございます!高校生のキラキラした感じを大切にしつつ、これからも田島と花井をイチャイチャさせたいですw
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
