DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/06/05(土)   CATEGORY: 雑記
夏コミ!
受かっていました!うれしい!新刊は友達との合同誌+個人誌を予定しています。タジハナもりもり書くぞー!

タイラーメンでお祝い。
ナンプラー風味うまうま



web拍手ありがとうございます、嬉しいです!コメントを入れてくださった方にはつづきよりお返事させていただきました。

<6月2日22時の方>
にゃんこ写真、かわいいですかかわいいですよねデレデレデレ(OYABAKA)。やんちゃでいたずら好きでものすごく甘え上手というところも、西浦の誰かさんを彷彿とさせてすごくかわいいですw コメントありがとうございました!

<6月4日m様>
アニ振り第10話、特にBパートは手に汗握る展開でしたね!絶対絶命のピンチの中、心が折れても不思議ではないのに、力を振り絞って形勢を立て直そうとする西浦ーぜたちの姿がいじらしくていとおしくて、私も目の奥が熱くなりました。おお振りがだいすきだ!というきもちを分かちあえて嬉しいです。コメントありがとうございました!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
