DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/06/15(火)   CATEGORY: 雑記
梅雨到来
なんだか体がだるいなぁと思っていたら、関東地方は本日梅雨入りしました。気温よりも湿気の高さで体がまいっちゃうよ。除湿せな除湿。

***

世間はワールドカップで盛り上がっていますが、個人的にはここ数日、小惑星探査機「はやぶさ」の帰還に盛り上がっていました。広大な宇宙を時に故障したり、時に迷子になったりしながら7年間かけて旅してきたのかと思うと、それだけで目の奥が熱くなりますズビズビチーンッ(鼻紙)。大気圏に突入して燃え尽きる直前、「はやぶさ」が撮影した地球の姿。ノイズの走った荒いモノクロ画像は、満身創痍の「はやぶさ」が最後の力を振り絞っているようにも受け取れます。よく頑張ったねはやぶさぁぁぁ(T□T)。この感動をいつまでも忘れない!と鼻息も荒く会社PCのデスクトップ画面に設定したら、通りかかった上司に「お、なんや心霊写真か?!」と言われました。心の中でたいせつな何かが砕け散る音がしました~fin~


web拍手ありがとうございますー!

白い物体は豆腐ではなくモッツァレラチーズなのです
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
