DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/06/17(木)   CATEGORY: 雑記
花嫁は20歳
待ちに待った「乙嫁語り」2巻、仕事帰りにさっそくゲットしてきましたホッホッ。森先生はほんとにすごいなーデビューから何年も経つのに、相変わらず「物語を描くワクワク感」がページから溢れ出している。そしてどんどん絵が上手くなっている!民族衣装や背景をしっかり細部まで描きこんでいるのに、画面がまったくうるさくない。すごいなあすごいなあと感心しながら、あっという間に1冊読み終わってしまいました。カルルク少年が8歳年上の姉さん女房・アミルの前で男らしいところをみせるシーンに胸をときめかせつつ、アゼル兄さんと結婚するにはどうしたらいいのかなと三秒くらい真面目に考え込みました。か、かっけぇぇぇ。3巻も早く出ないかな。

web拍手ありがとうございます!コメントを入れてくださった方には、つづきよりお返事させていただきました^^。

<6月16日22時Uさま>
うわーアニメ感想へのコメントありがとうございます!拙い感想ながら、いつもウンウン頭を絞りつつ書いているので、楽しんでいただけてすごく嬉しいです(*^▽^*)今日の放送分を含めてあと2回、はりきって書きますね!ありがとうございましたv
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
