DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/06/22(火)   CATEGORY: 雑記
15巻ゲット!<追記あり>
お昼休みに会社を飛び出して、早売りの15巻をゲットしてきました。以下ネタバレにつき畳みます!

あれ、花井が表紙にいないよ。


先月のアフタで確かに阿部・三橋・田島・花井の4人が円になった表紙らしきイラストを見たような気がしたのに、あれれのれ。裏表紙を見てもマイラブ美坊主の姿は見あたらず、焦ってカバーを引っ剥がしたら、ようやく発見しました。


引き裂かれた恋人たち


見切れるにもほどがある、ぞ\(^0^)/

3巻以来の田島・花井横並び表紙だぜぇぇぇと胸を高鳴らせていたあたいのきもちを返して!(つ△T)ブワッ。思わせぶりなレイアウトでファン心理を弄ぶ編集部が肉いですギリギリ。しょんぼりしながら読み始めた15巻ですが、タジハナレジェンドに燦然と輝く名シーン「お前はどこまで行きたい?」も、「花井梓のおはようからおやすみまで」も「花井くんは田島くんがいて幸せだね」も入っていて、テンションがぐわーんと上がりました。このあたりが本誌に掲載されていた頃(2008年春~夏)、毎月アフタを買う度に鼻血吹いてたんだよな~・・・と遠い目をしていたら、一足早く今月のアフタをゲットした友達から、衝撃のメールが飛びこんできました。まさか、そんな、ほんとにあのことあのこが?!

というわけで、明日、早売りアフタを求めて東京砂漠を彷徨ってきます!タジハナ嬉ション警報!

ちなみに、本誌掲載当時、全国の水谷スキーに衝撃を与えた「ソファでくつろぐ水谷」のコマは、やっぱり(?)描き直されていました。あのだめな感じが大好きだったのになー残念!

<追記>
寝る前に15巻読み返したら、花井家のキッチンがめちゃんこ加筆されていて目がパーンッ!となりましたアワワアワワ。くまちゃんのぬいぐるみ(結婚式でもらうようなペアのやつ)とか、アヒルちゃんのポンプ式洗剤とか、ヒヨコ柄の缶とか、林檎型のタイムキーパー(?)とか、いちいちかわいいよ~(*´▽`*)。こんなかわいいおうちで育った息子がかわいくないわけないね。納得納得。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
