DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/06/23(水)   CATEGORY: 雑記
買ったぞ買ったぞー!(アフタネタバレです)
夜のしんずくを駆け抜けて、早売りアフタをゲットしました!2ヶ月待った甲斐があったよおおお(T▽T)。詳細な感想はまた後日書くとして、これだけはどうしても叫びたい。ネタバレにつき畳みます!

タジハナ同室きたああああああああ

時を遡ること2ヶ月前、本誌上で2泊3日の甲子園旅行が決定した時、友達と「タジハナがおんなじ部屋にお泊まりだといいのにね!」と話していた妄想がまさか原作で叶うとはブルッ(震)。泊まるとしても、ちっちゃい民宿の座敷に雑魚寝だろうな~と予想していただけに、まさかのビジネスホテルのツイン、そしてまさかまさかのタジハナ同室設定に、これって夢じゃなかろうかと頬をつねってみたりイテテテ。部屋割りをしたであろうモモカンにもう足を向けて寝られないよ。田島が「なんで花井となんだー」とブーブー言っているのは、きっとアダルトチャンネルを観ようにも、花井が一緒だと叱られて阻止されるからだろうな(*^▽^*)。対する花井が「やなの?!」と若干ショックを受けた表情をしているのも、また不憫でかわいいんだよこんにゃろー(逆ギレ)。この夏はタジハナ同室設定本がたくさん読める予感。

タジハナはもちろん、桐青メンバー再登場だったり、アベミハバッテリーがいい感じで会話していたり、盛りだくさんの回でした。なので、また今週末にも感想をじっくり書きたいと思います。はーそれにしてもタジハナたまらんなタジハナタジハナ。

CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
