DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/06/24(木)   CATEGORY: 雑記
なんということでしょう
今日でアニ振り2期が終わってしまう(どーん)。

始まるものはいつか終わってしまうとわかっていつつ、寂しくてしょうがないですエーンエーン(T△T)。一コマたりとも見逃さないように、目をカッと見開いてテレビの前に正座する所存です。眠くなど・・・ない・・・!(カッ)


web拍手ありがとうございます!コメントをいれてくださった方にはつづきよりお返事させていただきました。遅くなってすみません!


<6/21 8時の方>
この顔文字 (*`▽´)ノ*゜◇゜*) がタジハナっぽくてハワッとなりましたw 楽しんでいただけて嬉しいです、ありがとうございました!(*`3´)=☆チュッ(*゜◇゜*)ハワッ

<6/21 A様>
アニメ感想へのコメントありがとうございます!書いていて良かった!(*^▽^*)テレビの中の球児たちに毎週ドキドキしたりはわっとなったり涙ぐんだりするのも、今日が最後なんだなーと思うと本当に寂しいです。でもわたしたちにはまだ本誌がありますよね!今後もアフタやコミックス、DVDの感想をちょこちょこ書き続けていきたいと思っていますので、ぜひともおつきあいいただけると嬉しいです。ありがとうございました!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
